FC2ブログ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/01/06(火)01:10
あけましておめでとうございます!
2014年が過ぎ2015年のお正月休みもあっという間に過ぎてしまいました…
今年も1年、のんびりと時々ブログをアップしていきたいと思っています(^^)

年末の29日から1泊で1度行ってみたかった小田原ヒルトンへ行ってきました。
オットの年末の予定がわかったのが11月末。ほぼカレンダー通りの連休。
例年 実家めぐりに終始しているお正月で何にも考えてなかったのですが
お休みが多いなら、と急遽 宿探し。でももうどこもあいてなーい(行きたいところがね)
でも 小田原ヒルトンは空いていたー!

年末で渋滞はどうかなーと思ってましたがスムーズにいき
2時間弱で到着。
チェックイン前にプールなどの施設は使える、ということで早速プールへ。


温泉プールみたいで、ジャグジーや巨大洗濯機のようなとこもあり。
暖かいし快適ー 水着で入ります(25メートルプールもあり)
けがの私のリハビリになったかな??


お昼は車でホテルを出て近くの海鮮料理店へ。ホテル内で済ませたかったけど
ビュッフェダイニング以外レストランがなく、しかも満席で…
でも お刺身美味しかったからよしとする。
お刺身大好きJくん。贅沢ー
Sちゃんは無念のお昼寝zzz


その後チェックイン。
お部屋はツインのベッドルームのほかに和室もあって広々。
和室にお布団もひいてくれたけど結局みんなでベッドで寝ちゃったけど。
館内にボーリング場や可愛いゲーセンもあり。そんなとこで
時間を潰せます。

夕飯はビュッフェレストランにて(食事券つきだった)
写真撮ってる余裕なかったな~


部屋から見た朝の様子。


けがの私を気遣ってくれている子供たち。ありがたいのー

もちろんチェックアウト後もプールで遊んだのでした。

一応 裸で入る温泉もあるし、ホテルの中で1日遊べるので
また機会があれば利用したいな~
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
おぉ~♡
足、なんとか大丈夫そうだね!
よかったよかった。。
子どもたちが気遣ってくれるとうれしいよね♡

お刺身本当おいしそう!
Sちゃん、無念のお昼寝だったんだね(@_@;)

私は温泉行きたい。。。(^_^;)
2015/01/07(水) 02:31 | URL | ちえ #JalddpaA[ 編集]
Re: おぉ~♡
ようやく 普通の靴が履けるようになったのよー
まだ、子供より歩くの遅いんだけど…

こういうとこのお刺身定食って高いよねー
でも、ほかに食べるとこないし混んでたよ(^_^;)
美味しかったけどね。

私もいわゆる温泉宿には3年行ってないなー
日帰り温泉ばっかりよ
ゆっくり温泉行きたいよね~
2015/01/08(木) 10:51 | URL | accoacco38 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://accoacco38.blog.fc2.com/tb.php/280-cb077069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
プロフィール

accoacco38

Author:accoacco38
JとS2人の男の子の育児に忙殺の毎日・・ですが 子供のこと日々のこと子連れ旅行のことなど書いています♪お気軽にコメントしていってくださいね(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
 | POP LIFETOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。