FC2ブログ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/09/12(金)12:50
あっけなく?台風でグアムに足止めを食らうことになった私たち。

PICには泊めてもらえなさそうで
とりあえず今夜の宿をH○Sに問い合わせると

1件空いておりました、しかもPICの隣に見えていたホテル(^_^;)
これまたタクシーのおじさんに隣!!と驚かれながら
(だってこの嵐で歩いて行けないでしょ)
お隣さんへ移動

パシフィックスターリゾート&スパ というホテル。元マリオットみたい。
PICと違ってラグジャリー感漂うホテルで
ロビーも落ち着いたインテリアでいい感じ。ポーターさんが荷物を部屋まで運んでくれたし。

空いていたお部屋が
高層階の角部屋でやたら広く…クラブフロアだったので
最上階のクラブラウンジが使い放題(^o^)

思わずもう一度オットに値段を確認させた私…(^_^;)

ルームダイニングもあり(使ってないけど)アメニティもしっかりしてて
思いがけずいい気分。
でも、設備はやっぱり古くって 雨漏りしてたけど(^_^;)

日本人は全く見かけず アメリカ人(軍関係者かしら)と韓国人ばかり。
ここにきてようやく外国に来た気が(^^)

IMG_0998_convert_20140912123854.jpg
ベッドのほかにリビングスペースが!無駄に?!広い。

IMG_1004_convert_20140912123921.jpg


グラブラウンジ。夕方はお酒とおつまみが無料。空いてるし
スタッフのサービスもいいし美味しいし。こういうの久しぶり。

結局 帰りの飛行機は
H○Sはまったく役に立たず
パッケージツアーで申し込んだ人しかお手伝いできませんの一点張り。
ユナイテッドはユナイテッドで ホームページに情報が更新されるから
それを見てください とかなんとか言って見たり
便が予約で来てるとか何とか言っていたけど 
翌日 結局、空港に直接 出向きました…で、無事さらに翌日の早朝便を確保(^o^)

1日遅く来たグアム、結局2泊帰りが遅くなるという中々経験できない思い出に(^_^;)

でも思いがけず2件目のホテルは素敵で良かったかな。

翌日。台風一過で晴れるか!と思いきやまた雨…でもせっかくだからあそぶ!

ブルブル…ブールは大人向けで深めでした。さすがにガラガラ


午後は少しお天気回復
念願のお砂遊び!楽しかったなあ!
海で少しお魚も見えてSちゃん大喜び(≧∇≦)


トランポリンも使い放題^_^

翌日は早朝便だから4時起き!
でも最終日満喫できて良かった(≧∇≦)
夜ようやく星が見えたー!






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://accoacco38.blog.fc2.com/tb.php/269-fdd3b071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
プロフィール

accoacco38

Author:accoacco38
JとS2人の男の子の育児に忙殺の毎日・・ですが 子供のこと日々のこと子連れ旅行のことなど書いています♪お気軽にコメントしていってくださいね(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
 | POP LIFETOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。